2021年01月12日

【最新】新型コロナウイルス感染拡大防止対策について

「新型コロナウイルス(COVID-19)」の感染拡大防止のため当倶楽部では下記の対策を実施しております。


【ご来場の皆様へのお願い】

※倶楽部ハウス内入り口にてご来場時に検温を行っておりますので体温確認にご協力をお願いします。37.5℃以上の発熱が確認されたお客様にはご利用をお断りいたします。(2021.1.10更新)

※発熱や咳、倦怠感など風邪の症状がみられる場合にはご来場の自粛をお願いいたします。

※俱楽部ハウス各所に消毒液をご用意しております。入館時・昼食時・プレー終了後などこまめな「手の消毒」にご協力をお願いいたします。

※密の状況を防ぐためにクラブハウス内の定期的な換気にご協力をお願いいたします。

※密の状況を防ぐため男子浴室内サウナのご使用を当面の間中止とさせていただきます。

※レストランホールにおきましては、なるべく間隔をあけてお席をお取りいただくようご協力をお願いいたします。

※ホール内テーブル上に飛沫防止のアクリル板を設置しております。大声での会話はお控えいただきますようお願いいたします。(2020.8.5更新)

※浴室をご利用いただく際には入・退室時に必ず「手の消毒」を、浴室・脱衣所・ロッカールーム内はできるだけ会話はお控えいただきますようお願いいたします。(2021.1.12更新)


【当倶楽部の対応について】

※スループレーをご希望のお客様へは可能な限りご対応させていただきます。ご希望のお客様はお申し付けください。

※俱楽部ハウス内の清掃・消毒を徹底して行っております。

※カートは毎日、清掃・手の触れる箇所の除菌を行っております。

※従業員のマスク着用を徹底しております。

※従業員は出勤前に検温しております。万が一体調不良の場合には出勤を停止いたします。

※倶楽部バスの運行は継続いたしますが、清掃・車内換気の徹底をいたします。お客様ご乗車の際はマスクの着用をお願いいたします。


今後も政府や県からの要請を注視し、感染の拡大防止対策に細心の注意を払いつつ営業を継続してまいります。ご不便をお掛けいたしますが、引き続き皆様のご理解ご協力をよろしくお願い申し上げます。

posted by オダワラジョウCC at 07:00| 日記